かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2021年11月2週 不労収入報告

f:id:katsumisun:20211114132232p:plain

こんにちは かつみ です

 

2021年11月2週の不労収入を報告します

 

合計 20,457円でした

 

トラリピはAUD/NZDの一撃必殺ポジションで

売り損ない動けなくなった状態が続いてます

その中で短期裁量で少し利益をつまむことにし

大きく買って少しの値動きで売る戦略が当たり

少し利益を上げました。

来週からは「あっきん」さん

新しい設定でトラリピを始めるそうなので

それを参考にしてトラリピを運用していきます

 

CFD、トライオートEFTで決済があったので

そこそこ収益もあり

分散投資のメリットが出た

一週間になりましたね

 

内訳は

 

トラリピ(AUD/NZD 1535万)  13,477円

 

CFDトラリピ(200万)      5,959円

 

トライオートETF(300万) 

    ナスダック100      1,021円

    TQQQ                  0円

 

値動きのない日は寂しく感じますが

月単位週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!

 

来週はどんな結果になるのか楽しみ