かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2021年10月 不労収入報告

f:id:katsumisun:20211112160625p:plain

こんにちは かつみ です

 

2021年10月の不労収入を報告します

 

合計 476,199円でした

 

トラリピはAUD/NZDの一撃必殺ポジションで

急落したので

とりあえず利益の出ているポジションのみ決済しました

残りはマイナススワップ気になるけど

そのうち戻るかなって楽観しながら

待つことにした

実のところは損切りしたくないから動けないって感じです

下がってきたときに「これでいいか!」とならず

もう少しもう少しと欲が出すぎましたね

今月はええ勉強になりました・・・

 

トライオートEFT、CFDトラリピで

10万円ぐらいの収益を上げてくれたので

期待以上の成績を収めてくれました。

 

内訳は

 

トラリピ(AUD/NZD 1535万)  382,493円

 

CFDトラリピ(200万)      30,253円

 

トライオートETF(300万) 

    ナスダック100       30,435円

    TQQQ            33,018円

 

 

収益きのない日は寂しく感じますが

月単位、週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!

 

来月はどんな結果になるのか楽しみ