かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2022年1月3週 不労収入報告

f:id:katsumisun:20220124154719p:plain

こんにちは かつみ です

 

2022年1月3週の不労収入を報告します

 

合計    32,500円でした

 

今週も

トラリピはCAD/JPYが高値圏に行ったままで

相変わらずおとなしい感じです

もうすぐ90円を割りそうなので

安値圏のトラリピを仕掛けます

 

トライオートETF(TQQQ)と

CFDは値を下げているので決済は無く

ポジションを持つだけの一週間になりました

反発を待って一生懸命種まきしている状態ですね

余裕をもって資金運用しているので

下落にドキドキすることなく

反発する時をワクワクして待てる

この差は大きい!

 

内訳は

 

トラリピ合計(1500万)        32,500円

      (CAD/JPY)        10,000円 

       (EUR/JPY)                22,500円

 

CFDトラリピ(200万)              0円

 

トライオートETF(200万) 

        TQQQ             0円

 

 

値動きのない日は寂しく感じますが

月単位週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!