かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2022年3月4週 不労収入報告

f:id:katsumisun:20220403150208p:plain

こんにちは かつみ です

 

2022年3月4週の不労収入報告を致します。

 

合計  -147,762

 

やってしまった~!

含み損を多く抱えているEUR/JPYを

何故か決済してしまうミスを犯し

-212.511円の損益を確定してしまいました

しばらくEURの自動売買をOFFにするつもりで

ポチポチやっていたら決済されてしまいました・・・

操作ミスです・・・

まぁそういうことも経験して強くなっていきましょう!

 

今週もNYダウCFDで2件決済がありました

6000円の収益に金利も加算され

ドスンと一撃が大きい!

 

TQQQはそろそろ本気出すのでは?

45~50ドルで多くポジション持てたので

決済時にはEURのミスは帳消しですわ

 

ノックアウトオプション(ナス100)は

2/24から指値を使った取引は一時休止しています

 

 

内訳

 

 トラリピ(1500万)       -169,958円

          

                  CAD/JPY       42,553円

                  EUR/JPY      -212,511円

 

 CFD NYダウ(200万)       13,667円

 

 トライオートETF TQQQ(200万)    8,529

 

ノックアウトオプション(10万)     0

                                                                    (休止中

                                                            

 

 

値動きのない日は寂しく感じますが

月単位週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!