かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2021年 年間不労収入報告

f:id:katsumisun:20220110124746p:plain

こんにちは かつみ です

 

4月から銀行に預けるよりもうかりゃええかなと

なんとな~く始めた投資

まさか退職金を投じて本格的に運用するなんて

その時は夢にも思っていなかった

9月からガチでやってきた

今年の不労収入報告させていただきます!

 

合計は1,749,126円

 

内訳

 トラリピ      1,137,752円

 CFD         134,415円

 ETF(TQQQ)      402,967円

  (ナスダック100)   73,992円

 

来年はTQQQの分割が行われるので

それに合わせて設定変更をし

少しリスクを取って大きなリターンを狙っていきます

 

トラリピは大きな金額を動かしているので

あっきんさんの運用を参考に

年10%を目指し安定運用を目指し

 

ビットコインの爆上げを夢見つつ

その他資金の余裕を見て

いろんなことを勉強し

不労収入で豊かな生活を築けるよう

がんばろう!

 

来年もええ報告ができますよ~に!

 

 

 

収益のない日は寂しく感じますが

月単位、週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!

 

来年はどんな結果になるのか楽しみ