かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2022年1月1週 不労収入報告

f:id:katsumisun:20220111131157p:plain

こんにちは かつみ です

 

2022年1発目!1月1週の不労収入を報告します

 

合計    32,017円でした

 

今週は

トラリピはCAD/JPYが高値圏に行ってしまったので

おとなしくなってしまいました。

また安値圏まで落ちて欲しいもんです。

 

トライオートETF(TQQQ)はNYダウ下落と同調したように

下落したので決済は無く

13日の分割をきっかけに

新しい設定で運用するので

下値を追ってポジションは持ちたくないから

とりあえず現在の自動売買は停止し

持ってるポジションは

13日の分割以降新たな設定で被るところは

決済設定を変更していきます

 

CFDも1件の決済がありましたが

5つポジションを持つことが出来たので

楽しみが増えましたね

 

内訳は

 

トラリピ合計(1535万)        25,068円

      (CAD/JPY)        15,068円 

       (EUR/JPY)                 10,000円

 

CFDトラリピ(200万)            6,949円

 

トライオートETF(200万) 

        TQQQ           0円

 

 

値動きのない日は寂しく感じますが

月単位週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!