かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2021年11月3週 不労収入報告

f:id:katsumisun:20211122163250p:plain

こんにちは かつみ です

 

2021年11月3週の不労収入を報告します

 

合計 -201669円でした

 

トラリピはAUD/NZDの一撃必殺ポジションで

売り損ない動けなくなった状態が続いてます

その中でプチ一撃必殺をしようと

ポジション取ったら一気に下落したので

大きく損切りすることになった・・・(涙)

目先の利益に欲がくらんだ結果です

戦略を持って石橋を叩いて渡らんと生き残れない

そのためには痛みも必要かと今回損切りをした

この失敗にキチンと向き合うことが大事!

 

11月15日よりCND/JPYでのトラリピを開始

まだ高値圏なので効果は薄いようですが

もう少し様子を見ていこう

 

CFDは決済なし

トライオートETF

あっきんさん

ナスダック100から撤退したため

それに習い全ポジション決済しました

いろいろと勉強になる

一週間になりましたね

 

内訳は

 

トラリピ(AUD/NZD 1535万)  -233882円

 

CFDトラリピ(200万)         0円

 

トライオートETF(300万) 

    ナスダック100      8468円

    TQQQ         23745円

 

値動きのない日は寂しく感じますが

月単位週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!

 

来週はどんな結果になるのか楽しみ