かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

新設定トラリピ開始!

f:id:katsumisun:20211116145538p:plain

こんにちは かつみ です

 

勝手に投資の師匠と崇めるあっきんさん

新設定のトラリピを公開したので

あっしも真似することにした

 

マイナススワップになったNZD/USDを見切り

新しい設定でトラリピを開始すると

ブログなどで予告されていたので

あっしならどうしようかな?など考えていたので

公開をめちゃめちゃ楽しみにしていた

 

ちなみに

あっしの考えは

マイナススワップがかからず

そこそこ値動きのある通貨ということで

カナダドル円を使い

80~100円のレンジで

コア、ワイドレンジ設定での運用かな?

と予想

 

カナダドル円は予想通りでしたが

さすがは師匠であります

もっと深く合理的な手を考えてくれました!

 

簡単に説明すると

 

90~100円を高値ゾーン

80~90円を安値ゾーン

75円を一撃必殺エントリー価格として

3:3:1に資金を分けて買いトラリピを仕掛けていきます

 

詳しいことは本家で解説しているので

そちらを参考にしてください

特にライブ配信の映像は必ず見てください

ブログだけでは

この設定の良さがわからないし

下手すると悪いアレンジに走る可能性があります

 

それを踏まえ下記設定でトラリピを発注

 

運用額    750万円

レンジ   90~100円

本数      48本

注文金額  0.5万通貨

 

あっきんさん曰く

安値ゾーンに落ちてきてからが本番やと言うていたので

その日が来るのを楽しみに待とう

 

では結果報告楽しみに~