かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

追加資金なしでトラリピ運用

f:id:katsumisun:20211125140934p:plain

こんにちは かつみ です

 

本格的に資産を運用し始めて4か月

順調に資産も増えていき

これからの未来に期待しかない日々を過ごしています

 

本業のチャリ屋は寒くなるとヒマになるので

いろいろな資産の増やし方

トラリピをもっと効率的に運用できないのか

勉強とばかりに色々な方のブログ等を

読み漁っています

 

その中で勝手に師匠と崇めている「あっきん」さんが

いろいろな運用方法を公開している中で

カナダドル円とユーロ円は似たような動きをするため

買いと売りで同時に持つことで含み損が増えることが

ほぼないので2通貨の運用が出来るっていうテクニックを見つけた

その「あっきん」さんも「めがねこ」さんの記事を参考にしたということなので

あっしも記事を読ませてもらった

 

簡単に言えば100万円設定のカナダドル円トラリピと同時に

追加資金なしで100万円設定のユーロ円トラリピを運用しちゃうって

そんなことできるんならやらなきゃ損!って言うか

やらない理由がない

 

「めがねこ」さんに

ホンマ素晴らしいテクニックを公開してくれたと感謝し

カナダ円運用始めたので真似させていただくことにした

 

今回の設定は

ユーロ円売り(1400万円)

レンジ    120~140

トラリピ本数 90本

注文通貨   0.5万通貨

ロスカット  154.946

 

カナダドル円トラリピの「おまけ」程度の気持ちで

パフォーマンスを期待しよう!