かつみさん投資を始める

FX自動売買、ビットコインなど投資の話

2022年1月 月間不労収入報告

f:id:katsumisun:20220201134005p:plain

こんにちは かつみ です

 

今月の不労収入報告を致します。

 

合計 200,914円

 

今月は厳しい値動きながらも

コツコツ収益を上げましたね

まさに自動売買の良いとこが出ました

 

CFDはNYダウの下落によって

レンジの下抜けがあったけど

ポジションのない高値注文を

下に持っていくというテクニックを経験

 

トライオートETF

TQQQの分割後の下落で

60ドルまでの設定を下に伸ばして

安値を拾えるように注文変更し

少し収益を上げることが出来ました

 

分割後に

こんなに下がるとは思わなかったから

下値をつかみ損ねたんで

ちょっと勿体なかったなと後悔

ホームラン設定をもう少し練り直してみることにする

 

内訳

 

 トラリピ(1500万)       121,616円

          

                  CAD/JPY       59,116円

                  EUR/JPY       62,500円

 

 CFD NYダウ(200万)       54,680円

 

 トライオートETF TQQQ(200万)     24,618円

 

値動きのない日は寂しく感じますが

月単位週単位で見てみると

しっかり働いてくれてるな~

ほったらかしで積みあがっていくので

自動売買は、おもしろい!